

    【パズドラ日記】ジュエルの塔

    12日目の日記です

    ランク:59

    現在、ジュエルの塔が出現していますね


    最初は、自分には関係ないダンジョンという認識でした


    しかし、火曜ダンジョンの炎の番人をクリアしたときに

    虹の番人討伐隊の検討をはじめました


    今のランクで虹の番人の22000ダメージを受けることはできず、

    5ターンの間に倒せるほどの攻撃力もないため

    やはりゾンビパーティーしかないかなと


    自分のパーティーにもフレンドにもオロチはいないので

    オーガの根性スキルが必要なため、リーダーはオーガです


    フレンドは攻撃力を考慮して、大喬&小喬 にしようと思います


    サブに赤オデンを入れて、滅槍グングニールの猛毒でじわじわと攻撃しようと思います


    そうすると、5ターンの間に根性発動条件である80%のHP回復をどうするかです


    攻撃力が低いので、かなりの長期戦を覚悟した場合、

    回復ドロップの枯渇が大きな問題となります


    そこで回復スキル持ちをサブに入れようと思った時に

    今のランクで入手できるモンスターを見ていたら

    カーバンクルが最終進化するとスキルが

    HPが2000回復する

    がターン10で発動できます


    また、覚醒スキルに自動回復とスキルブーストを1つずつ持ちます


    エンジェルやアルラウネがいない現状では使えるモンスターでは?と思ってます


    サブに3体入れると、毎ターン1500回復なので、5ターンで7500の回復!!


    これはいける!


    と思っているところでジュエルの塔です


    ボスに最終進化のカーバンクルが登場し、

    ドロップも最終進化のカーバンクル!!

    しかも中級でも50%ぐらいの確率でドロップしました



    各色3体ずつ確保し、スキルも覚醒してある程度まで育てて、

    虹の番人討伐隊に加えてみたいと思います





    フレンド申請大歓迎!
    ID
     243,352,663
    リーダー
     幻神・オーディン(赤オデン)
     爆炎龍ティラノス(土日ダンジョン)







    stone.png パズドラの魔法石を無料で手に入れる方法  (最新版)




    【theme : パズル&ドラゴンズ
    【genre : ゲーム

    tag : パズドラ

    ⇒comment

    Secret

    検索フォーム
    リンク
