

    【パズドラ日記】10日目 ランク100までの予定

    10日目の日記です

    ランク:55

    ノーマルダンジョン:アポルォ双神殿の途中までクリア

    ランク100まではランク上げを中心に進めます


    月~金は、ネルヴァ灼熱林~ディエナ双神殿のドロップ率アップダンジョンを周回

    土日はコインを稼ぎつつ、塔の番龍を周回


    アンケートダンジョン8は、ドロップ率アップ時に突入し

    ダークレディとフェリオを1体ずつは捕獲したいと思います

    余裕があればスキル上げですね


    ダンジョン周回していて、やはり大喬&小喬の強さに驚きます

    4属性または3属性+回復は結構簡単に揃います

    それで攻撃力4倍は強い!


    あと、ファイターのガードブレイクが何気に使えますね

    スキル上げも簡単でスキル最大だと一度発動すれば

    エンドレスでガードブレイクを発動できます!!


    パーティー的にはメインパーティーを強くしつつ、

    オーガシステムに向けてオーガーを育成中です





    フレンド申請大歓迎!
    ID
     243,352,663
    リーダー
     幻神・オーディン(赤オデン)
     ティラノス
     大天使・ラファエル (コストが足りず、しばらく無理ですが。。)







    stone.png パズドラの魔法石を無料で手に入れる方法  (最新版)




    【theme : パズル&ドラゴンズ
    【genre : ゲーム

    tag : パズドラ

    ⇒comment

    Secret

    検索フォーム
    リンク
