スポンサーサイト


    【パズドラ日記】8日目 ゴッドフェス結果報告

    2500万ダウンロード記念のゴッドフェスを引きました

    前回日記に書いたように、娘に引いてもらいました



    何が出るかな、何が出るかな


    出た、金の卵 +付き!!

    なんだ、なんだ



    幻神・オーディン

    Screenshot_2014-04-13-16-13-34.png


    なんと、赤オデンが出ました!


    俺の娘すごい!!



    スキルの滅槍グングニールがすごい!

    敵全体に攻撃力×50倍の闇属性で攻撃し、さらに超猛毒にする
    (超猛毒状態の敵は使用したモンスターの攻撃力×10のダメージを毎ターン受ける(防御無視))

    毒スキルは、これからのダンジョン攻略に必須スキルで

    リリス捕獲に必死にならなくていいのが嬉しい

    リリスは捕獲したいですけどね


    さらに進化した後の覚醒幻神・オーディンは

    スキルブーストと火属性強化が3個ずつ!!

    ランクを47まで上げたのでパーティーに組み込めます

    現在のパーティーはこちら

    Screenshot_2014-04-13-16-17-54.png




    フレンド申請大歓迎!
    ID
     243,352,663
    リーダー
     幻神・オーディン(赤オデン)
     ティラノス
     大天使・ラファエル (コストが足りず、しばらく無理ですが。。)







    stone.png パズドラの魔法石を無料で手に入れる方法  (最新版)



    スポンサーサイト

    【theme : パズル&ドラゴンズ
    【genre : ゲーム

    tag : パズドラ

    ⇒comment

    Secret

    検索フォーム
    リンク
