

    【パズドラ日記】0からスタートして2日目

    ショックな0スタートから2日目の報告です

    ランク:21

    ノーマルダンジョンは、プルトゥ渓谷までクリア

    ティラは、ティラノスまで進化させました


    このランクで行けるダンジョンを普通にクリアするだけで

    ランクが上がっていきますね


    一日中やり続けることはできないですが、

    やり続けただけランクがあがりますね


    この頃に入手した進化素材ってすごく貴重なきがするので

    魔法石はBOX拡張に全部費やしてます

    100までは全部使おうと思います


    フレンドで「大喬&小喬」を使いましたが、

    めちゃくちゃ強いですね!

    4属性または3属性+回復ドロップは思った以上に簡単に揃います

    それで攻撃力 4 倍はすごい!


    手に入れたいですが、しばらくレアガチャはお預けで

    ダンジョン入手モンスターを育てていきます






    フレンド申請大歓迎!
    ID
     243,352,663
    リーダー(0ゼロから育成中)
     ティラノス
     大天使・ラファエル (コストが足りず、しばらく無理ですが。。)







    stone.png パズドラの魔法石を無料で手に入れる方法  (最新版)




    【theme : パズル&ドラゴンズ
    【genre : ゲーム

    tag : パズドラ

    ⇒comment

    Secret

    検索フォーム
    リンク
