スポンサーサイト


    【パズドラ日記】ポリンの塔

    パズドラ2周年記念イベント「前半の部」のスペシャルダンジョンにて


    ポリンの塔


    が復活していました




    赤ソニアの攻撃回復6.25倍の悪魔パーティーで


    なんと「ポリンと! 超級」をクリアできました!!


    チーム編成はこちら

    Screenshot_2014-02-19-00-00-57.png

    攻撃力でいくと、デーモン達のほうが高いのですが
    オーガ達は副属性持ちなのでトータルで攻撃力が高いかな?と

    さらに、ポポリンのたこなぐり対策

    マスターリングの1撃に耐えるHP確保

    以上の理由でオーガ3人衆を選びました


    魔王・ヴァンパイアロードは、攻撃力、HPも高く

    スキルの攻撃態勢・闇が5ターンで発動できるため

    攻撃ドロップ枯渇対策にもなる


    ほかにも強いメンバーはいますが、まだまだ育ってないので

    はっきり言って、これが現在の最強パーティーです



    開催期間中、できるだけ周回しまくって


    ○デーモンたちのレベル上げ、スキルレベル上げ

    ○ゴーストリング捕獲 (初の毒スキルメンバー)
     捕獲したゴーストリングはすべて残しておき、今後リリスを捕獲して
     スキル上げに使いたいと思います

    ○ポリン捕獲からマスターリングへの進化

    ○残りのポリンはダークゴーレムのスキル上げ(4体合成して、1だけあがりました)

    ○他のモンスターは獲得経験値が多めなので、メンバーのレベル上げに

    を行いました


    モンスターが全体的にレベルアップしました


    このダンジョン、非常においしかったです

    ごちそうさまでした



    フレンド申請大歓迎!
    ID
     235,545,296
    リーダー
     現世の赤龍喚士・ソニア
     魔王・バンパイアロード
     天上界の使徒・エンジェル
     青龍の化身・カリン







    stone.png パズドラの魔法石を無料で手に入れる方法  (最新版)



    スポンサーサイト

    【theme : パズル&ドラゴンズ
    【genre : ゲーム

    tag : パズドラ

    ⇒comment

    Secret

    検索フォーム
    リンク
