

    【パズドラ日記】木曜ダンジョンにトライフルーツ降臨出現

    本日、木曜ダンジョンに新ダンジョンが追加されました。


    夢見洞 超地獄級



    なんと、「トライフルーツ降臨!」ダンジョンです!!




    これで、カオスデビルドラゴンの究極進化と赤ソニアのスキルLv上げができると喜んだのですが、




    超地獄級



    スタミナ 50




    そもそも、トライフルーツ降臨に突入したことも

    調べたこともなかったので

    喜びも束の間、自分の考えの甘さに気づく。。。。。




    いつものパズドラ究極攻略データベースで調べると、



    確かに超地獄級




    残念ですが、今の自分にスタミナ50を使って

    しかも

    ノーコンでクリアする余裕は全くないので


    しばらく突入はできないですね。。。



    もっとパーティーを強くしなければ!!


    赤ソニアx2で悪魔タイプの攻撃力2.5倍x2のパーティーで

    突破できるかも?ですが、全体的にパーティーのレベルが低いので

    もう少しパーティーを育ててから挑戦します!!







    【theme : パズル&ドラゴンズ
    【genre : ゲーム

    tag : パズドラ トライフルーツ降臨 超地獄級 夢見洞

    ⇒comment

    Secret

    検索フォーム
    リンク
