

    【パズドラ日記】赤龍喚士・ソニア

    いつ手に入れたか忘れましたが、パーティーに

    赤龍喚士・ソニア

    sonia-1.png

    がいます。

    レアガチャで入手したと思います。



    彼女、めっちゃ強いですね!


    気に入っているのが、リーダースキルの

    魔龍族の誇り 悪魔タイプの攻撃力と回復力が2.5倍になる(掛け合わせ可能)

    です。



    パーティーには各属性のデーモンたちがいるのですが、
    最終進化させると「悪魔タイプ」も持ちます。

    つまり、ソニアのリーダースキルで攻撃力が上がるので、
    火力のあるパーティーが組めちゃいます。


    結構初期からいるのに、これに気づいたのが最近。。。
    もったいなかった。

    でも、よく考えるとコストが30なんです。。。
    だから、初期のころはコスト不足でパーティーに加えられなかったんですね。



    そんな彼女をついに進化させました。

    現世の赤龍喚士・ソニア

    sonia-2.png

    めっちゃ、かっこいいですね!!

    しかも闇の副属性つくし、覚醒スキルが5つも!!
     ・火属性強化
     ・闇属性強化
     ・バインド回復
     ・スキルブースト x 2


    ただし、コストが50になっちゃいました。。

    またもや今のランクではパーティーが組めない。。。



    ランク上げをしようかな。。。






    【theme : パズル&ドラゴンズ
    【genre : ゲーム

    tag : パズドラ 現世の赤龍喚士・ソニア 赤龍喚士・ソニア

    ⇒comment

    Secret

    検索フォーム
    リンク
