スポンサーサイト


    【パズドラ日記】Ver 6.4にアップデート

    本日、Ver 6.4にアップデートされましたね。

    アップデート後は接続障害ですぐに遊べず、大変なことになってましたが、
    10時ごろに復旧してましたね。


    ガンホー担当者のかたがた、お疲れ様でした。



    さて、今回のアップデートでは一部モンスターの究極進化が追加されました。
    詳細は公式サイトを確認してください。


    究極進化が追加されたモンスターの中で自分が持っているモンスターがいました!


    カオスデビルドラゴン
    紅蓮の女帝・エキドナ

    です!

    カオスデビルドラゴン」は、「サイクロンデビルドラゴン

    mon2.png



    紅蓮の女帝・エキドナ」は、「紅蓮華の女傑・エキドナ

    mon1.png


    必ず素材を集めて、究極進化に挑戦します!

    しかし、カオスデビルドラゴンに必要な「グリーンドラゴンフルーツ」って何!
    どこで手に入る?
    木曜ダンジョンでは普通?のドラゴンフルーツしか出なかったと思うが。。。


    ググって調べると、「トライフルーツ降臨!」ダンジョンで出てくるそうです!


    不定期ダンジョンなので、開催されるまで待ちですね。。


    開催されたら全力で取りに行きます!!




    スポンサーサイト

    【theme : パズル&ドラゴンズ
    【genre : ゲーム

    tag : パズドラ カオスデビルドラゴン 紅蓮の女帝・エキドナ サイクロンデビルドラゴン 紅蓮華の女傑・エキドナ グリーンドラゴンフルーツ トライフルーツ降臨

    ⇒comment

    Secret

    検索フォーム
    リンク
