

    【パズドラ日記】荒武者・レッドゴブリン

    前回のブログで紹介したパズドラ究極攻略データベースを読んでいて
    基本に立ち返ってみようと思いました


    まずは「リーダーとして優秀なモンスター解説」を読んでモンスター育成計画を変更


    ①爆炎龍ティラノス
     究極進化を計画していたので、引き続き素材集め


    ヴァンパイアロード
     手に入れたばかりなので、育成計画に追加


    ③荒武者・レッドゴブリン
     なんと、レッドゴブリンを育てると「回復ドロップを火ドロップに変化させる」
     スキルを持つのか!!
     しかも簡単にスキル上げもできるとは!
     ということで、育成計画に追加し、最優先で入手、育てるぞ!


    他にもあるが、まずはレッドゴブリンいきます!






    【theme : パズル&ドラゴンズ
    【genre : ゲーム

    tag : パズドラ レッドゴブリン ティラノス ヴァンパイアロード

    ⇒comment

    Secret

    検索フォーム
    リンク
