スポンサーサイト


    パズドラ Box 紹介

    222日目の日記です

    ランク : 249

    ノーマルダンジョン :  伝説の航路に到達(未クリア)

    テクニカルダンジョン : 伝説の山道に到達(未クリア)




    現在の自分のBoxを紹介してみたいと思います。


    まずは、火属性

    Screenshot_2014-11-12-12-55-54.png

    Screenshot_2014-11-12-12-56-14.png


    タレントも多く、主要メンバーはLv最大に育ってきました!

    ・赤オデンは、リーダースキルが上方修正されて、HPも上がるのがいいですね!

    ・ウルズは、究極進化をさせるため、火の宝玉をなんとかゲットしたい!

    ・聖闘士星矢コラボのアルデバランは、スキルが木と回復を火に変換とダブルドロップ変換で
     ステータスも高いので使えるかも

    ・ヨトゥンも究極進化させたいですね


    水属性

    Screenshot_2014-11-12-12-56-25.png


    あまり育ってないですが、タレントはいる?

    ・青ソニア、ゲットしたんですよね~
     フル覚醒済みですが、使いどころがまだなく。。。
     ベジータパのサブを検討してます

    ・ヘラ・イースは、ゲットしたばかり!
     動画を見ると多色パの水枠によく使われてますね!
     ステータスもいいし、ギガグラですね!

    ・トランクスは、ベジータパの一員として育成中

    ・セイレーンは、初期から育成していますが、
     耐久の回復ドロップ作成要因として使ってます

    ・ブリ、マックスむらいさんが使ってましたが、育成中。。



    木属性


    Screenshot_2014-11-12-12-56-38.png

    Screenshot_2014-11-12-12-56-51.png


    こちらは、タレントも少なく、自分の弱点属性です。。。

    ・ピッコロは、究極進化させましたが、リーダーとして使うには、サブが弱い。。

    ・アルラウネは、ヘラ攻略時の耐久パで大活躍しました!
     今は、耐久にはエンジェルを使用中

    ・エンドラやクーフーリンも育ってきましたが、まだLVが低い。。
     スキルマにはできてますので、これからかな

    ・31バステトも育てましたが、まだ使えてないですね。。



    光属性


    Screenshot_2014-11-12-12-57-07.png

    Screenshot_2014-11-12-12-57-18.png


    ・パルキリーを育てました!
     でも、スキルマではないので、早くスキルマにしたい!

    ・ラファエルは、たまにラファエルからギガンテスの火花火として使ってます
     五右衛門の花火よりも早いターンで使えるので

    ・ヴァーチェ、エンジェリオンは、LvとスキルLvどちらも最大になりました!

    ・日記にはまだ書いてないですが、先日ゼウスもゲットしました!
     これから育成して、ゼウスパを作りたいです!


    闇属性

    Screenshot_2014-11-12-12-57-24.png

    Screenshot_2014-11-12-12-57-40.png


    ・闇の代名詞、サタンは最大となり、ヴァンパイア2体にドラウンジョーカー、
     キンワルとサタンパは完成しました

    ・ベジータパも現在育成中
     サブが難しいですね。。



    パーティー編成

    現在使っているパーティーは、

    ・赤オデンリーダーの、火パ
     サブはダンジョンによって入れ替え

    ・ウルズリーダーの回復あり悪魔パ

    ・五右衛門パ
     サブに五右衛門があまりいないのでなかなか使えず
     HP調整がまだうまくできません。。。

    ・ヤムチャリーダーの制限ダンジョン用パーティーもあるのですが、
     制限ダンジョンの時にフレンドがいない。。

    ・サタンリーダーの悪魔パ

    ・バルキリーリーダーの回復パ

    ・ベジータパは、育成中

    ・ゼウスパは、これから育成

    こんな感じです

    正直、コンボ系リーダーがいないので、高火力をだせるパーティーはいないです。。。

    属性チームでエンハンスをいれないと、降臨系などでボスを倒せないですね。。

    もう少し、全体が育ってきたら、ゴッドフェスで新たなリーダーをゲットしたです!!





    フレンド申請大歓迎!
    ID
     243,352,663
    リーダー
     覚醒幻神・オーディン(赤オデン)
     天下の大泥棒・石川五右衛門
     超サイヤ人・ベジータ
     神王妃・ヘラ
     サタン







    stone.png パズドラの魔法石を無料で手に入れる方法  (最新版)



    スポンサーサイト

    【theme : パズル&ドラゴンズ
    【genre : ゲーム

    tag : パズドラ

    ⇒comment

    Secret

    検索フォーム
    リンク
