スポンサーサイト


    星空の神域 神々の王 に挑戦

    187日目の日記です

    ランク : 226

    ノーマルダンジョン :  星空の神域 神々の王までクリア

    テクニカルダンジョン : 風樹の塔 途中までクリア




    本日は、「星空の神域 神々の王」に挑戦です

    ラストの3連戦を突破できるかが、勝負!!


    いつもの火パで挑戦しました


    しかし、カオスデビルドラゴンを倒すためにスキルを使うと

    ゼウスで失速する。。

    カオスデビルドラゴンでスキルを惜しむと、ゼウスにたどり着けず。。

    リーダーをフレイにしたり、五右衛門でも挑戦してみましたが、撃沈を続けました。。

    五右衛門に至っては、道中でドロップ欠損やパズルミスで撃沈。。。


    いまの手持ちのモンスターでは、レベルが足りないようです。。。

    そこで、下記耐久パで挑戦です

    Screenshot_2014-10-08-16-33-17.png

    といいますか、緑オデンとエンジェルの回復力でゾンビパなので、

    ドロップを消し損なわなければ、確実に勝てます


    慎重に根気よく戦って、1時間30分くらいかけて、撃破しました!!

    長かった。。。


    火力突破できるチームを作って、周回して、がんがんランクを上げたいです!!






    フレンド申請大歓迎!
    ID
     243,352,663
    リーダー
     覚醒幻神・オーディン(赤オデン)
     天下の大泥棒・石川五右衛門
     超サイヤ人・ベジータ
     神王妃・ヘラ
     サタン







    stone.png パズドラの魔法石を無料で手に入れる方法  (最新版)



    スポンサーサイト

    【theme : パズル&ドラゴンズ
    【genre : ゲーム

    tag : パズドラ

    ⇒comment

    Secret

    神々の周回は難しいですよね。
    僕も初挑戦のときはゼウスでハラハラしならがらやってました。
    もっと楽に早く周れるパーティーができるといいですね

    Re: タイトルなし

    > 神々の周回は難しいですよね。
    > 僕も初挑戦のときはゼウスでハラハラしならがらやってました。
    > もっと楽に早く周れるパーティーができるといいですね

    コメント、ありがとうございます。
    いまだに楽に回れるパーティーを模索中です。
    ゼウスパでなんとかなるのかな~?
    検索フォーム
    リンク
