

    タケミナカタ降臨でまさかの出会い!

    158日目の日記です

    ランク : 202

    ノーマルダンジョン :  星空の神域 途中までクリア

    テクニカルダンジョン : ネレウスの入江 途中までクリア


    この前のタケミナカタ降臨の超地獄級に挑戦してみました

    地獄級はクリアしてます

    下記日記をごらんあれ

    タケミナカタ降臨!3回戦


    前回との違いは、フレイをリーダーにして回復力を2倍にして、耐久力を上げたことです

    そして、耐久なので五右衛門を入れて花火をためる!
    順調に3フロア目に突入したときです


    な、なんと、四神の「メイメイ」が出てきました!!

    Screenshot_2014-09-04-20-16-31.png

    き、きいてないよー

    しかもスキル封印。。。


    ただ、242の耐久パーティーをなめるなよ!

    見事耐久して、撃破しました!!


    そして、タケミナカタもHPが残り30%ぐらいのときに

    花火からのフレイムエンハンス

    で一撃です


    Screenshot_2014-09-04-20-34-40.png

    今回はショウキもゲットです

    そして、緑の宝玉をゲットです

    アテナをゲットしての究極進化まで使うことはないですね




    フレンド申請大歓迎!
    ID
     243,352,663
    リーダー
     覚醒幻神・オーディン(赤オデン)
     天下の大泥棒・石川五右衛門
     超サイヤ人・ベジータ
     神王妃・ヘラ







    stone.png パズドラの魔法石を無料で手に入れる方法  (最新版)




    【theme : パズル&ドラゴンズ
    【genre : ゲーム

    tag : パズドラ

    ⇒comment

    Secret

    検索フォーム
    リンク
