

    ゴッドフェス

    121日目の日記です

    ランク : 183

    ノーマルダンジョン :  ヴェスティーア大空洞 途中までクリア

    テクニカルダンジョン : 樹水の祠 途中までクリア


    2900万DL&「パズドラZ」150万本突破記念イベント後半で

    ゴッドフェスが来ていました


    今回は引く気はなかったのですが、

    娘がどうしてもやりたいというので1回だけのつもりで引きました



    結果は、

    Screenshot_2014-08-03-20-31-28.png
    フレイ!


    スキル、フレイムエンハンスは火パには最適!


    究極進化は2つあり、「焔剣の勝利神・フレイ」にすると

    リーダースキル:勝利の剣の導き

    火属性と攻撃タイプの攻撃力と回復力を2倍にする


    「龍剣の勝利神・フレイ」にすると

    リーダースキル:猛き龍剣の導き

    ドラゴンタイプの回復力が少し上がり、攻撃力は3倍になる

    タイプがドラゴンになるので、火パに入れるため

    究極進化は「焔剣の勝利神・フレイ」にしようと思います

    赤オデンのリーダースキル、火属性と神タイプの攻撃力が2.5倍になる よりも

    フレイをリーダーにして回復力を高めるのもありですね

    こちらのパーティーで赤オデンとフレイをダンジョンによって入れ替えでしょうか

    Screenshot_2014-08-03-20-32-07.png



    これで終わりと思っていたら、娘が勝手に2回目を引いちゃいました。。

    まじか。。。

    と思っていたら

    結果は


    青龍喚士・ソニア(青ソニア)

    Screenshot_2014-08-03-20-31-36.png
    フェス限定を出しちゃいました!

    欲を言えば、赤ソニアがよかったのですが、

    青ソニアも大歓迎です


    自分の手持ちで考えるとスキルで全ドロップを水、闇にするので、

    べジータパーティーでしょうか

    Screenshot_2014-08-03-20-33-49.png
    まだこのパーティーは育成中なので活躍はもうしばらく先になりそうですが

    十分強いパーティーになりそうです





    フレンド申請大歓迎!
    ID
     243,352,663
    リーダー
     覚醒幻神・オーディン(赤オデン)
     天下の大泥棒・石川五右衛門
     超サイヤ人・ベジータ
     神王妃・ヘラ







    stone.png パズドラの魔法石を無料で手に入れる方法  (最新版)




    【theme : パズル&ドラゴンズ
    【genre : ゲーム

    tag : パズドラ

    ⇒comment

    Secret

    検索フォーム
    リンク
