

    ドラりん 降臨!攻略チームの検討

    87日目の日記です

    ランク : 161

    ノーマルダンジョン :  天へと続く塔 途中までクリア

    テクニカルダンジョン : 樹水の祠 途中までクリア


    「ヘラ降臨」を攻略し、次にどの降臨を攻略しようか考えてみました

    そういえば、パズドラ攻略TVでドラゴンボールガチャの銀卵は、

    制限ダンジョンで使えるとか言ってました。


    制限ダンジョンを調べていて、「ドラりん 降臨!」を見つけました

    「コスト10以下のみ」という制限です


    ドラゴンボールガチャの銀卵は、進化する前はコスト10です


    自分のモンスターを眺めて考えると

    ヤムチャリーダーのバランスパーティーがいいかな

    ヤムチャのリーダースキルは、

    バランスタイプのHPが少し上がり、攻撃力は2.5倍になる

    今の手持ちで考えると、こちら

    Screenshot_2014-06-30-21-32-31.png

    ・CoC・フレイムアーチャーは、フレイムエンハンス

    ・ジースは、火のバランスタイプ

    ・荒武者・レッドゴブリンは、攻撃態勢・火 (バランスタイプではない)

    ・クリリンは、バランスタイプ


    ジース枠は、フェニックスナイトの方がいい

    火のバランスタイプだし、ドロップ変化・火

    このメンバー、ヤムチャのスキル、アーチャーのスキル、

    クリリンのスキル、すべてボス戦で「虚無の波動」を誘発できると思います

    フレンドもヤムチャにすれば、4ターン稼げる計算!

    エキドナいなくても、4ターン威嚇と同じ!

    いけそうな気がします


    このダンジョン、最近変更があり、キングりん系はキングりんとしてドロップするようになりました

    ○○エンハンスを持つ、キングりんのスキル上げに周回したいダンジョンですね!

    デカりんからキングりんの進化にキングドラゴンが必要なので

    経験値のために合成したいと考えると、勿体無いですよね。。

    それがこのダンジョンの周回でキングりんがドロップするのは、嬉しいですね

    無課金なので、1日ではたくさん周回できないので

    気長に降臨するたびに徐々にスキル上げしていきたいと思います


    降臨したら、挑戦します!!





    フレンド申請大歓迎!
    ID
     243,352,663
    リーダー
     覚醒幻神・オーディン(赤オデン)
     ベジータ
     ザ・ゼリーエンジェルズ(土日ダンジョン)







    stone.png パズドラの魔法石を無料で手に入れる方法  (最新版)




    【theme : パズル&ドラゴンズ
    【genre : ゲーム

    tag : パズドラ

    ⇒comment

    Secret

    検索フォーム
    リンク
