スポンサーサイト


    アンケートダンジョン6で ピエドラ ゲット

    29日目の日記です

    ランク : 92

    ノーマルダンジョン :  聖者の墓 -深層- までクリア



    先週出現したアンケートダンジョン6にてピエドラゲットに挑戦しました


    最終日のドロップ率2倍のときに突入です


    レベル的に中級を周回しました


    最初は2回ぐらいでゲットできると思っていたのですが、

    これがまたなかなか落ちない。。。


    デビルとデーモンばかり。。


    ダークレディも2体ゲットしましたが、アンケートダンジョン8で

    進化後をゲットしていたので、うれしくない。。。



    10周回っても落ちず、時間とスタミナ的にあと2周!!


    スキルはダークレディの方が上だと思っているので、

    落ちなくてもいいやとあきらめの気持ちが沸いた状態で

    やっと、ドロップ!!



    上級のドロップ率がわかりませんが、スキルマは厳しいんじゃないかと思うくらい

    落ちませんでした。。。


    まあ、とりあえず1体ゲットです



    フレンド申請大歓迎!
    ID
     243,352,663
    リーダー
     幻神・オーディン(赤オデン)
     爆炎龍ティラノス(土日ダンジョン)







    stone.png パズドラの魔法石を無料で手に入れる方法  (最新版)



    スポンサーサイト

    【theme : パズル&ドラゴンズ
    【genre : ゲーム

    tag : パズドラ

    ⇒comment

    Secret

    検索フォーム
    リンク
